2012年07月03日

ナチュラルハーモニー

 昨日、ナチュラルハーモニーさんを訪問しました。(4名で行って来ました)
 久々に河名社長に合うこともでき、感動!

 滝田さん、大類さん、植田さん、ありがとうございました。
 本社のみなさん、PLANT’Sのみなさん、下馬本店のみなさん、お騒がせしました。
 愛知県に来ることがありましたら、必ず寄ってくださいね!

  
 PLANT’Sで、親切に対応してくださった女性スタッフの方(お名前をきちんと確認できませんでした。失礼しました)帰る際にドタバタして挨拶もできずに失礼して申し訳ありませんでした。

 ナチュラルハーモニーさんとシャボン玉石けんさんには大きな共通点があります。
 それは、対応してくださる方だけでなく、そこにいるスタッフの方全員がものすごく気持ちいい!!!
 うまく表現できませんが、とにかく気持ちいいんです。

 すれ違う人ひとりひとりが、つくられた笑顔ではなく自然体の笑顔!
 ひとりひとりが自分を持っている、という感じ!
 誇りをもって仕事ができているからなのでしょうか・・・

 仕事の方向性に自信を持ち、扱う商品に自信を持ち、自分らしさを出しながら仕事ができる。
 見習うこと満載のナチュラルハーモニーさんへの訪問でした。


 新しい商品もいくつか見つけてきました。
 少しずつ店頭に出てきますのでお楽しみに!!!
posted by Noriyuki at 09:06| Comment(2) | ご報告
この記事へのコメント
Posted by 槇之木 harumiです(*^_^*) at 2012年07月06日 10:43
 ナチュラルハーモニーさん、素晴らしいですよね。
 仕事に 誇りをもって生き生きと過ごせることって本当に 素敵ですよね。
 先日はご一緒できませんでしたが、また、機会がありましたらもったいないお話ですが、ぜひ、お誘いくださいです。
 金魚の hun みたいについて行きますので。。。(笑) 
Posted by    槇之木 harumiです(*^_^*) at 2012年07月06日 10:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: